葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

横浜市北部斎場近くです アーバスホール

2017.05.04人形供養式場紹介(大和斎場以外)

IMG_5834

 こんにちは。

晴天の気持ち良いお天気ですね。

北部斎場にとても近い アーバスホール 

 本日は横浜市北部斎場にとても近くにある家族葬ホール「アーバスホール」をご紹介します。

 

 〔所在地〕横浜市緑区霧が丘2丁目15-9


 

IMG_5836

 

 【写真】ホール正面入口です。場所は環状4号線通り沿いでわかりやすい位置にあります。

IMG_5838

※交通案内 JR横浜線の十日市場駅から55・56系統横浜市営バス乗車、霧ヶ谷バス停下車後、徒歩すぐ
JR横浜線・田園都市線の長津田駅からタクシー8分

       バス停は目の前です⇒

 


IMG_5839

 

 

 【写真】濃い青色の背景が素敵な祭壇舞台です。

 

 ※イス席が30席あります。

  〔式場使用料〕2日間 150,000円(税別)

 


 

IMG_5842

 

 

【写真】2階には畳の親族控室もあります。

 

※宿泊は不可です。一部のHPなどでは宿泊可能と掲載されておりますが付き添いの宿泊はできません。

 

 

 


IMG_5843

 

 

 

【写真】こちらは2階のイス席のお清め所です。

 

 

 

 


IMG_5844

 

 

 

 【写真】導師控室には鏡もあります。

 

 

 


 

IMG_5835

 

 

 【写真】霊安室も完備しております。24時間安置受入可能です。(2021.1.20現在・コロナ感染予防のため安置室でのご面会は中止されています)

 

 ※駐車場は5台とアナウンスされていますがうまく駐車すれば7台くらい可能です。

 


 


 


IMG_5845

 

 

 

【写真】なんとなくゴールデンウィーク気分で青空の公園で小休止です。

 

 

 ししくらセレモニーは相談して良かった。任せて良かった。と皆様に言われる葬儀社を目指します。

 

 


IMG_5833

 

 

【写真】今朝は曇り空でしたがめっちゃ晴れましたね。朝イチは旭斎場へ行ってきました。

 


IMG_5848

 

人形供養承りました 大和市のK様

【写真】本日は大和市のK様より人形供養承りました。K様はホームページをご覧いただきお申込みいただきました。ありがとうございました。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい