葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

FMやまと 「やまもりホッとスクランブル」 出演しました

2017.09.11ラジオ代表より

IMG_7895

 こんばんは。今夜はとても久しぶりに楽しく美味しいお酒のひとときを過ごさせていただきました。明日からまた頑張ります。

 

ラジオの日 生放送に出演しました

 【写真】シリウスです。今朝は大和地域のコミュニティ放送局・FMやまと(77.7MHz)の情報番組「やまもりホッとスクランブル」にゲスト出演させていただきました。

IMG_7897

 

 

 

 【写真】FMやまとの前には大和天満宮があり青空でした。

IMG_7898

 

 

 【写真】シリウス・Aスタジオに到着です。

IMG_7904

 

 

 【写真】生放送3分前です。ドキドキ・・。

IMG_7902

 

 

【写真】目の前にはマイク類がたくさんありました。このヘッドホンつけると緊張すると思いますよ。放送前にはまだ人はいませんが通行人がこちらをチラリの公開放送でした。

番組では「ご葬儀相談センター」や人形供養、極楽寺家族葬ホールのことについてお話させていただきました。

 

IMG_7901

 

 【ししセレ・リクエスト曲名】

     エクザイル「道」

     レベッカ「コットンタイム」

     ヒルクライム「春夏秋冬」

     織田哲郎「いつまでも変わらない愛を」

     佐野元春「SOMEDAY」

 IMG_7905

 

 

【写真】なんだか案の定緊張気味で噛み噛みでしたね・・。DJの千葉真理さんに今回もうまくフォローしていただきました。貴重な経験をありがとうございました。

 

 

ししくらセレモニーはいつでも皆様に寄り添いご葬儀に関わる全てのご相談とお手伝いを約束させて戴きます。

 

 

 

 

 

 

 


 

IMG_7907

 

 

【写真】収録後すぐに相模原市営斎場に業務で行ってきました。

 

ししくらセレモニーは相談して良かった。任せて良かった。とみなさまに言われる葬儀社を目指します。

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい