葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

横浜駅西口 相鉄ムービル前の電柱に広告追加しました

2020.07.13電柱・野立て・事務所現太(げんた)の成長日記

こんばんは。シトシトと梅雨が長く感じますね。

 

今日のカレンダー訓示は「自分笑えば 相手も笑う 互い心は通じ合う」です。いつもどんな時も笑っていたいですね。

 

【写真】横浜駅西口に電柱広告追加しました。

 

 

 

【写真】相鉄ムービル前です。学生の頃に映画見に行くとなるといつも映画館は相鉄ムービルでした。
確か昔は違う場所にあったのですが・・。

 

 

 




 

 

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーの元気横溢な1歳のオス犬です。

現太の体重33kgから30.8kgなりました。(現在ダイエット中です。7月5日計測)

人が大好きで温厚な性格です。昨年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。


 

 

 

【写真】近くで蛙の鳴き声が大合唱しております。ナイターでミニ・ドックランです。

 

 


 

 

 

【写真】早朝からも行きます。


 

 

 

 

 

【写真】朝も早い時間帯なので静かにテニスボールでキャッチボールです。


 

 

 

 

 

【写真】こちらはロープ付のボールです。眉間の皺がだんだん飼い主に似てきました・・。いいのかな?


 

 

 

 

 

【写真】愛犬が嬉しそうに自分に向かって駆け寄ってくれる時が至福のひとときです。

 

 

 

 

 

 

 

 




医療従事者の皆様 ありがとうございます 私たちも感染防止に努めます

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい