葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー Lancaster(現太スター号)

2020.04.22オーシャン・リトリートメントBASE(ベース)現太(げんた)の成長日記

こんにちは。コロナ禍で行動も気持ちも自粛気味です・・。

カレンダー訓示は「自信がつけば實力(じつりょく)ついて説得力もついてくる」です。自信を持てるようになるまでにはかなりの努力が必要ですね。

【写真】犬の毛ですぐ汚れるので中古車ですが現太専用号をおNEWしました。5人乗車出来てゲージを積載できる車をみつけました。


 

 

【写真】この車のお気に入りポイントは荷室も広く最初からカーゴネットも付いておりこのままでも大型犬を乗せることができます。

 


 

 

 

 

【写真】SUBARUのLancaster(ランカスター)です。かなり古い車ですがまだまだピカピカです。4WDなのも安心ですね。
私はこの車を「現太スター号」と命名しました。w

 

 

 

 


 

 

 

 

 

【写真】久しぶりにお休みをいただき鵠沼BASE(弊社保養所)に行ってきました。

 


 

 

 

【写真】近所の公園はコロナ禍により静かです・・。

 

 


 

 

【写真】江ノ島もモノクロ写真のように見えてしまいます。止まない雨はありません。明けない夜はありません。収束&終息を願います。


 

 

 

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーのハイパーパワフルなオス犬です。

現太の体重は32kgになりました。

人が大好きで温厚な性格です。昨年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。


 

 

 

 

 

【写真】現太ジャンプです・・。w

 

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい