葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 横浜市戸塚斎場

2022.02.15オーシャン・リトリートメントBASE(ベース)現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。何か忘れています・・・。
それは「お休み」を取ることです。

 

 

 

【写真】横浜市戸塚斎場から一日がスタートしました。

 


 

 

 

【写真】少し大和斎場にも行ったような・・・。(リムジン号)

 


 

 

 

 

 

【写真】搬送業務もありました。(黒セレナ号)

 


 

 

 

【写真】海岸エリアへの搬送だったので・・・。

 



 

 

 

【写真】衝動的に海です。

 


 

 

 

【写真】ここは大好きな鵠沼海岸です。

 


 

 

 

【写真】江ノ島です。強風で体感的にかなり寒いです。


 

 

【写真】そして鵠沼BASEで休息です。

 

 

 

もしものときは「安心」のししくらセレモニー

 ししくらセレモニーはいつでも皆様に寄り添い
ご葬儀に関わる全てのご相談とお手伝いを約束させて戴きます。




【写真】よこっらしょ・・・。

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーの雄犬です。2歳になりました。
令和元年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。現太の体重は29.3kgなりました。(令和3年8月9日計測)


 

 

カレンダー訓示は「他人がどうであろうと自分さえ、ちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい」です。

 

 

こちらは故・武者小路実篤氏のお言葉です。やることやったら後は結果が出るのを待つだけです。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい