葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 業務日誌95

2017.07.27ご葬儀相談センター オープンまでの道のり

IMG_7148

 

 こんばんは。
今日は涼しくて過ごしやすかったですね。

 

 

 

【写真】大活躍した愛車ムーブとのお別れの日でした。最後に記念撮影です。

 

 

 

 

 

IMG_7152

 

 

 

 【写真】クルマ屋さんでお別れです。今までありがとうムーブ!

 

 

 

 

 

IMG_7153

 

 

 

 

 【写真】新しく導入した社用車です。今度も中古車ですが大切に乗りたいと思います。

 

 

 

 

 

IMG_7166

 

 

 

 【写真】本日は業務で大和斎場へ行ってきました。

 

 IMG_7177

 

 

 【写真】今日の最後は旭斎場にも行ってきました。

 

 

 

 

 


 

 IMG_7138

 

 

ししくらセレモニー ご葬儀相談センター      オープンまでの道のり

 【写真】来月のオープンに向けてクロスと床が完成しました。

 

 IMG_7139

 

 【写真】腰壁もいい感じです。

 

 shishikuraししくらセレモニーは相談して良かった。任せて良かった。とみなさまに言われる葬儀社を目指します。

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい