葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 業務日誌421

2020.04.01現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。夜になって寒いです。
連日睡眠不足気味ですので早く布団に入りたいと思います。

 

 

カレンダー訓示は「一生懸命生き楽し」です。一生懸命は生きてる感バリバリで楽しいですね。今の私に全くと言っていいほど余裕はないですけど・・。

 

 

【写真】葬祭従事者も勤務中での安全確保が求められますね。


 

 

 

 

 

【写真】大和斎場へ行ってきました。

 


 

 

 

 

 

 

【写真】午後からは横浜市北部斎場へ行ってきました。

 


 

 

 

 

 

【写真】このところ搬送件数も増加しております。

 

 

 

 

 


 

 

【写真】極楽寺・家族葬ホールにも行ってきました。

 

 

 

「もしも」のときは 「安心」のところへ

 ししくらセレモニーはいつでも皆様に寄り添い
ご葬儀に関わる全てのご相談とお手伝いを約束させて戴きます。




 

 

【写真】夜間搬送受注時に寝ているところを起こしてしまうこともしばしばありますが葬儀社の犬のため吠えたりもしません。深夜3時半の顔・・。w

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーのハイパーパワフルなオス犬です。

体重は31.7kgになりました。

人が大好きで温厚な性格です。昨年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。

 


 

 

 

 

【写真】深夜のカメラ映像です。電話の音で目が覚め反応します。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい