葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 業務日誌413

2020.03.12現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。コロナパニックが連鎖しています。
スポーツやイベント類は惜しくも中止もしくは延期が増えてますが東京オリンピックは果たして・・。

 

 

カレンダー訓示は「愚痴はいかに高尚な内容でも、又いかなる理由であっても、決して役には立たない」です。高尚(こうしょう)とは知性や品性の程度が高いことの意味です。

 

 

【写真】業務で極楽寺・家族葬ホールに行ってきました。

 


 

 

 

 

【写真】役所提出業務もありました。

このところ心做しか道路が空いているような・・。昨夜も正月休みのような台数の少なさを感じました。気のせいかな・・。

 


 

 

【写真】こんな気分の時でも青空のように清々しく生きましょう。

 

 

「もしも」のときは 「安心」のところへ

 ししくらセレモニーはいつでも皆様に寄り添い
ご葬儀に関わる全てのご相談とお手伝いを約束させて戴きます。




 

 

【写真】朝の散歩前に補水です。

 

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーのハイパーパワフルなオス犬です。

体重は30.5kgになりました。

人が大好きで温厚な性格です。昨年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。


 

 

 

 

 

【写真】ノーズです。


 

 

 

 

 

 

【写真】ペットボトルで遊んでいます。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【写真】ミニドックランを作って良かったと思います。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい