葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 業務日誌409

2020.03.05現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。コロナウイルスばかりで困りましたね。
早く落ち着くことを願うばかりです。

 

カレンダー訓示は「人生は思い通りにならぬもの」です。でも決して諦めちゃいけませんね。

 

 

【写真】完売でした・・。マスクもチリ紙も売っていません・・。

 

 

 




 

 

 

 

 

 

【写真】深夜の時間帯の搬送業務から一日がスタートしました。まだ雨が降っていました。


 

 

 

【写真】爽やかに快晴です。


 

 

 

【写真】業務で大和斎場へ行ってきました。


 

 

 

 

 

【写真】霊柩車の運転手を担当しました。


 

 

 

【写真】葬具運搬車輌を代替しました。今度の運搬車は古巣のマツダ車です。


 

 

【写真】私がマツダの整備士時代はボンゴ班担当でした。20代前半の若かった頃を思い出して嬉しいです。
この車でZoom-Zoomと仕事頑張ります。

 

 

「もしも」のときは 「安心」のところへ

 ししくらセレモニーはいつでも皆様に寄り添い
ご葬儀に関わる全てのご相談とお手伝いを約束させて戴きます。


 

 

【写真】現太も納車を喜んでます。

 

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーの9ヶ月のオス犬です。体重は30.3kgになりました。

昨年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい