葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 業務日誌374

2019.12.30現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。

すでに冬休みの気分です。

今年は暖冬のおかげなのか静かな年末になりました。

明日の大晦日は20℃近くに気温が上がるそうです。寒暖差の体調管理にお気をつけください。

 

 

 

【写真】ものすごい煙が出ていました。近くで火災があったようです。みなさまも火の用心でお願いします。

 

 




 

 

 

 

 

【写真】来年施行の方の役所業務がありました。

 


【写真】スタッフと一緒に日蓮宗遠光院休息山圓教寺さまに登山してきました。お陰様で今年一年間を無事過ごすことができました。来年も今年以上の展開を今から考えております。

「もしも」のときは 「安心」のところへ

 ししくらセレモニーはいつでも皆様に寄り添い
ご葬儀に関わる全てのご相談とお手伝いを約束させて戴きます。

 




 

 

【写真】川の細流(せせらぎ)を聞きながら散歩です。水の流れる音っていいですね。細流を聞きながらゆったりと温泉にでも浸かりたいです。

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーのオス犬です。体重は24.6kgになりました。

8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。

 


 

 

 

 

 

 

【写真】今朝の散歩も暖かったです。犬の散歩で挨拶や会話する人も出来て楽しいです。


 

 

 

 

 

 

【写真】葉っぱの匂いを夢中で嗅いでいます。

 


 

 

 

 

【写真】ペットカメラの映像です。狭いゲージの中でさらに小さく丸くなって寝ています。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい