葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 業務日誌377

2020.01.08現太(げんた)の成長日記

こんばんは。

昨夜は深夜の時間帯に搬送業務がありましたが日中はゆったりしていました。

なので今日は犬の写真ばかりです。w

 

今日のカレンダーの訓示は劇作家ウィリアム・シェークスピアの言葉「金貸せば金と友人を失う」です。
意味は親しい間柄でも金銭が絡むと仲たがいすることがあるといことです。確かにそうですね。

 

 

【写真】今朝は雨が降る前にお散歩に行ってきました。現太は眠たさそうにしています・・。


 

 

 

 

【写真】午前中の雨はまとまった雨量で近くの散歩道近くの境川が増水していました。

 


 

 

【写真】いつもとは違う川の風景を眺めています・・。

 

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーのオス犬です。体重は25.5kgになりました。

昨年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。

 


 

 

 

 

 

【写真】お昼過ぎからはお天気が回復しました。


 

 

 

 

 

 

【写真】人間も犬も太陽の光を浴びると元気になりますね。


 

 

 

 

 

【写真】私が暮らす大和市の長閑な田舎風の雰囲気が好きです。

 

 


 

 

 

【写真】さぁ戻ったらお昼寝タイムです。

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい