葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 業務日誌16

2017.01.13今日のししくらセレモニー

IMG_4133

こんばんは。

さわやかで気持ちのよいお天気でしたね。

ご葬儀はししくらセレモニーへ

【写真①】本日は業務で南多摩斎場へ行ってきました。空を見上げると青空の中に明るい雲が浮かんでいて幼少期に見た雲や空気の香りみたいなのを思い出しました。

 ♪猿岩石「白い雲のように」

IMG_4134

 

 

【写真②】小田急江ノ島線・相鉄線の大和駅から徒歩5分のところにある「極楽寺」さまの家族葬ホールへ業務で行ってきました。

 

ここは大和駅から平坦でまっすぐな道なので駅からとても近く感じる場所にあるのでおススメです。

 

 

 

【編集後記】まだ体調が万全ではないので今夜も早く布団に入りたいと思います。このところブログ記事が短文ですいません。
みなさまも暖かくしておやすみください。

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい