葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 椅子作り

2017.08.01ご葬儀相談センター オープンまでの道のり

 IMG_7272こんばんは。今日から8月ですね。新店舗も今月中旬のオープンを目指し準備しています。

今日は午後から激しい大雨や雷で冠水したところもありました。

ご葬儀相談センター オープンまでの道のり

【写真】内装工事もほぼ完成しましたので掃除や備品の搬入など細かい作業をしました。

 

IMG_7273

 

 

 【写真】郵便ポストを取り付けしました。

 

 

 

IMG_7274

 

 

 

 

 【写真】打ち合わせ用のテーブルと椅子を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7281

 

 

 

 【写真】エアコンはまだ取り付けていないので室内はかなり蒸し暑かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7282

 

 

 

 

 【写真】じゃん。完成です。

テーブルの木目の感じが部屋の他の木目との色合いが異なり私がイメージしていたのとちょっと違いましたが汗だくで作ったのでこれでよしとします。

 

 

 

 

 

 

IMG_7283

 

 

 

【写真】トイレの電球はレトロなLEDに交換しました。

 

 

 

 

IMG_7284

 

 

【写真】時計も新調しました。これから新しい時を刻んでいきます。

 

 

ししくらセレモニーは相談して良かった。任せて良かった。とみなさまに言われる葬儀社を目指します。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい