葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 提携安置所 ホール縁(えにし)

2018.06.15今日のししくらセレモニー

IMG_3421

 こんばんは。
肌寒い梅雨空に戻ってしまいましたね。
体調管理には十分お気をつけください。

 

 

 

 

【写真】今日の相棒・軽ワゴン号に乗ってホール縁(えにし)へ行ってきました。

 

 

IMG_3422

 

 

 

 

【写真】和と洋が織り交じった雰囲気の建物外観です。

 

 

 

 

 〔所在地〕相模原市南区麻溝台1-8-10

 

IMG_3424

 

 

 

【写真】式場側を面会ルームでの使用例です。この他にも個室の面会ルームや冷蔵タイプの安置室も完備しております。

IMG_3426

 

 

 

 

【写真】打合せスペースも清潔感あります。相模原市営斎場をご希望の方にはここから比較的近くおよそ3km・10分の近さです。

 

 

 

 

IMG_3418

 

 

 

 

【写真】今日は広告関連の打ち合わせをしました。新たな広告媒体への掲出を考えております。

IMG_3417

 

 

 

 

【写真】あら。お花にお水をあげようとしたら雨が降ってきました・・。梅雨ですね。

 

IMG_3419

 

【写真】ご葬儀相談センター内ではFMやまと(77.7MHz)のラジオを一日中流しています。

 

いつでもどこでも 安心をあなたに・・

 ししくらセレモニーはいつでも皆様に寄り添い
ご葬儀に関わる全てのご相談とお手伝いを約束させて戴きます。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい