葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー ゴールデンウィーク2

2022.05.06今日の幸せランチ綾瀬サテライトオフィス現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。人間に戻って元気になってきました。
今のうち、たっぷりと元気をチャージしておきます。

 

新コーナー 今日の幸せランチ

【写真】大和・ご葬儀相談センターから徒歩圏内にあるインドカレー屋さんでBランチセット(850円)をいただきました。ナンでかっ。アイスコーヒーとちっちゃなサラダもついています。




 

 

【写真】休暇2日目で嬉しjump!

 

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーの雄犬です。今月3才になります。
令和元年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。現太の体重は30.3kgです。(令和4年3月21日計測)


 

 

 

 

 

【写真】なんか少し暑いね。


 

 

 

 

 

【写真】現場もないので気持ちにも余裕があります。


 

 

 

 

 

【写真】夜中は玄関のタイルのところで寝ていました。暑かったのかな?


 

 

 

 

 

【写真】どこにも出掛けないけどゆったりと過ごせて幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

カレンダー訓示は「「人は死ぬ」と実感できれば、しっかり生きられる」です。

 

こちらは故・樹木希林氏のお言葉です。職業柄、私は人の死が身近にあります。いろんな方の最後を見させていただいております。いい悪いでなくいろんな最後。自分もいつかわからないですが必ず最後がきます。

その最後のために生きるのでなく生き抜いたら最後が来ると思っています。
生き抜き過ぎると最後が早く訪れそうですが・・・。w
今を生きています。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい