葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー エアコン取り付け

2017.08.04ご葬儀相談センター オープンまでの道のり

IMG_7307

 

こんばんは。今日も涼しく過ごしやすかったですね。

ご葬儀相談センター まもなくオープンします

施行も少し落ち着きましたので新店舗「ご葬儀相談センター」のオープン準備をしました。

いよいよ今月15日にオープン予定です。

 

 

【写真】購入したエアコンの取り付け工事をしていただきました。

 

 

 

IMG_7308

 

 

 

【写真】私は知らなかったのですが今どきのエアコンの電源コンセントは片側だけL型になっているのもあるそうです。

既存のコンセントでは対応しておらずコンセント本体の交換も必要になりました。

 

 

 

 

 

 

IMG_7309

 

 

 

 

【写真】ちゃん。もう取り付け完了です。これで快適ですね。

 

 

 

 

IMG_7312

 

 

 

 

【写真】パソコン用に小さなデスクをリサイクルショップで購入しました。サイズもこのスペースにぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7311

 

 

 

 

 

【写真】キッチンアイテムも少々。コツコツこれから揃えていきます。

 

 

 

IMG_7310

 

 

 

 

 

【写真】パンフレットスタンドもリサイクル品でいいものをみつけました。

 

 

ししくらセレモニーは相談して良かった。任せて良かった。とみなさまに言われる葬儀社を目指します。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい