葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【真言宗東峯山寶蔵院】潮干狩り&バーべQ大会

2024.06.08寺院ニュース

こんばんは。本日は真言宗東峯山寶蔵院様主催の潮干狩り&バーべQ大会へ参加させていただきました。

 

潮干狩り&バーべQ大会

【写真】真言宗東峯山寶蔵院(横浜市戸塚区吉田町)に朝7時集合です。


 

 

 

【写真】マイクロバスで出発です!新車みたいなきれいな車両です。

 


 

【写真】千葉県木更津市の木更津海岸付近に到着です。


 

 

 

【写真】アクアラインの脇です。海は気持ちいいです。

 


 

 

 

【写真】ちゃん。総勢15名のメンバーで収穫量は約50㎏と大漁です。

 


 

【写真】バーべQ大会は横浜市関内へ移動して盛り上がりました。

宝蔵院のご住職様そして寺務所スタッフの皆様には朝早くからご準備など大変お世話になりありがとうございました。とっても楽しかったです。

また同業他社の皆様とも有意義な情報交換が出来ました。
私はかなり日焼けしました。一日外でクタクタになるまで遊んだのでもう寝ます♪

 




 

 

今日の現太!

【写真】朝5時の早い時間の散歩です。

 




 

カレンダー訓示は

「強く生きるということは決して負けないことではなくて誰のせいにもしないこと言い訳しないで生きる事」です。

 

こちらは渋谷すばる氏のお言葉です。前を見よう!

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい