葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日の現太!】雪が降る街

2024.02.05現太(げんた)の成長日記

こんばんは。雪です。ちょっと多めの・・・。

安全対策で雪が降り始めたお昼ごろで社内での業務を終了し午後からはスタッフたちに自宅待機勤務してもらいました。

 

今日の現太!

【写真】雪を喜んでいます。


 

 

 

 

【写真】今年も雪が降る♪いつもと同じ♪白い雪さ♪つもるつもる♪

 


 

 

 

【写真】ちょっと雪国ちっくです。

 


 

 

 

 

【写真】凍てつく寒さなのに白い雪に興奮して猛ダッシュでぐるぐる走り回っていました。

 


 

 

【写真】各高速道路が通行止めです。下道が渋滞すると思われますので寝台車運行の際には到着の遅延が予想されます。予めご了承ください。


 

 

 

 

 

【写真】雪の日はのんびりするんだワン!




 

 

カレンダー訓示は

「だからキライだよ こんな日に出かけるの」です。

 

こちらはUNICORN(奥田民生氏・作詞作曲)の歌詞の一部です。こんな日はステイホームです。ステイホームってもう懐かしい響きですね。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい