葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日の現太!】雪が降った街

2024.02.06現太(げんた)の成長日記

こんばんは。昨夜は雷と雪の恐ろしいセットでした。
明日の朝は凍結にご注意ください。

 

 

 

 

今日の現太!

【写真】今朝は弱い雨が降っていました。

 

 


 

 

 

【写真】冷たいというより嬉しいステップです。

 

 


 

 

 

【写真】吐く息が白いです・・・。


 

 

 

 

【写真】今日は北国ちっくです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【写真】33㎏を抱っこしています。

 

 


 

 

 

 

 

【写真】ちょっとハンサム♪

 




 

カレンダー訓示は

粉雪舞う季節は いつもすれ違い 人混みに紛れても 同じ空見てるのに 風に吹かれて 似たように凍えるのに 僕は君の全てなど知ってはいないだろう それでも一億人から 君を見つけたよ」です。

 

こちらはレミオロメンの歌詞の一部です。「こな~」と言ったら「ゆき~」と言ってくれる君がいいです。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい