葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日の現太!】雨なのでのんびり

2024.04.24現太(げんた)の成長日記

こんばんは。涼しい雨です。施行も落ち着いてきたのでのんびりです。

 

 

 

今日の現太!

【写真】今朝の現太です。

 

 


 

 

 

 

【写真】小雨です。


 

 

 

 

 

【写真】雨天時は散歩時間短縮です・・・。


 

 

 

【写真】なのでのんびりモードです。


 

 

 

【写真】実は鼾掻いてます。

 

 

 


 

 

 

【写真】気づけば躑躅のシーズンです。躑躅って大人になっても漢字書けません。

 




 

 

カレンダー訓示は

「死んだあとでほかのやつが新たな悲しみに襲われるって考えたらたかが生きてるってことだって人助けをしているのかもしれないんだよね」です。

 

こちらは甲斐よしひろ氏のお言葉です。寿命を完走するのが大事なのかもね。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい