葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日の現太!】梅雨の休日

2023.06.15今日の幸せランチ現太(げんた)の成長日記

こんばんは。午後から雨です。
梅雨時もまだまだ続きます。

 

今日の幸せランチ♪

【写真】今日はゆったりとランチ時間が持てました。龍門飯店の美味しい「ニラレバ定食」です。幸せ♪

 




 

 

 

 

今日の現太!

【写真】曇り空の朝は涼しくゆったりと散歩です。


 

 

 

 

 

【写真】少し遠いですが笑顔です。


 

 

 

 

 

【写真】好物のソーセージを食しています。

 


 

 

 

 

 

【写真】満足したらお昼寝です。


 

 

 

【写真】安心してる証拠といわれる「へそ天」です。


 

 

 

 

 

 

【写真】リラックスできた一日でした。




 

 

カレンダー訓示は

「感受性は鍛えることが出来る」です。

 

こちらは秋元康氏のお言葉です。どうやって鍛えるのかな。長く生きていると自然と鍛えられるような・・・。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい