葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日の現太!】動物病院

2024.07.25現太(げんた)の成長日記

こんばんは。少し涼しい気がします。

 

今日の現太!

【写真】今朝現太の後頭部に瘡蓋がいくつもあるのを発見し動物病院へ連れて行ってきました。


 

 

(傷の写真が出ますのでお食事中の方は注意してください)

 

 

【写真】治療終了後です。診断結果はなんと汗疹です。犬も暑いわ。

 


 

 

 

【写真】忙しさにかまけてシャンプーも行けてなかったのですぐにお風呂です。

 


 

 

 

【写真】いつもより念入りに入浴しました。

 

 


 

 

 

 

【写真】頑張ったご褒美アイスです。(しかしこの後帰ってから処方された抗生物質を飲ませたのですが薬が強いのか戻してしました)

 


 

 

 

 

【写真】バリカンで刈られたと思いますが少し涼しい?

 

 


 

 

 

 

【写真】体重は33.6キロでした。耳の掃除も一緒にやってもらいました。

 




 

 

カレンダー訓示は

「どんな関係においても大切なことは何を受け取ったかではなく何を与えたかです」

 

こちらは故・エレノア・ルーズベルト氏のお言葉です。何がしてあげられるかな?何をしてあげられるかな?

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい