葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日の現太!】休日3

2023.03.09オーシャン・リトリートメントBASE(ベース)現太(げんた)の成長日記

こんばんは。今日も春の陽気でした。
お休みをいただき大好きな海へGOしました。

 

 

今日の現太!

【写真】朝の鵠沼海岸です。

 


 

 

 

【写真】愛犬の現太と一緒です♪


 

 

 

【写真】なんか休みっていいですね。そのために一生懸命働いていますが・・・。

 


 

 

 

 

 

【写真】午後からは鵠沼海岸から江ノ島まで往復ゆっくりと2時間半歩きました。右の白い建物は新江ノ島水族館です。


 

 

 

 

【写真】もう20℃越えて汗ばむ陽気です。多くの観光客が訪れていました江ノ島です。外国人の方も増えてきている印象でした。


 

 

 

 

【写真】この弁天橋を渡ると江ノ島に上陸ですがここまでかなり歩いたせいかもう歩きたくないとなり上陸を断念しました・・・。


 

 

 

 

【写真】近くの漁港で小休止。自販機で買った麦茶が美味過ぎました♪


 

 

 

 

【写真】鵠沼BASEです。まるで遊び疲れた子どもみたいにすぐに眠ってしまいました。明日からまた頑張ります!

 

 

 

 

 

 




 

 

カレンダー訓示は

「僕は背負ってるというより支えられてるって感じなんですよ」です。

 

こちらは豊田章男氏のお言葉です。私もスタッフに支えてもらいこうして安心してお休みをいただけています。感謝。

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい