葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日の現太!】休日

2023.02.18AJITO(アジト)現太(げんた)の成長日記

こんばんは。今日は休みました。
リフレッシュできました。

そして人間に戻りました。

 

 

 

 

今日の現太!

【写真】少し雲が掛かっていますが富士山です。のんびり休日ドライブに出掛けました。


 

 

 

【写真】現太アジトです♪現太を初めて連れて行きました。


 

 

 

 

 

【写真】ガレージは犬用のシャッター付です。


 

 

 

 

 

【写真】今日は暖かいです。早咲きの桜もちらほら見れました。


 

 

 

 

 

【写真】ゲージは超大型犬用です。


 

 

 

 

【写真】休みは嬉しいワン!

 


 

 

 

【写真】次の休日は囲炉裏に挑戦です♪

 




 

 

カレンダー訓示は

「人は自分が考えた通りの人間になっていく」です。

 

こちらは故・ブルース・リー氏のお言葉です。人は思ったように進みたい。けど寄り道がおまけでついてきます。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい