葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のライブ♪】TM NETWORK「Get Wild」

2024.04.20番外・音楽編

こんばんは。本日は早上がりさせていただきTMのライブへ行ってきました。変な例え方ですが小室哲哉氏はモーツアルトですね。

【番外・音楽編】

今日のライブ♪

【写真】有明にある東京ガーデンシアターです。
ここに来るのは2回目ですが音が良い会場です。駐車場もあり食事すると割引になります。




 

 

 

 

今日の現太!

【写真】今日は動物病院で「狂犬病」の予防注射でした。ついでに吹き出物治療と耳の清掃もお願いしました。たれ耳のラブは炎症を起こしやすく痒がります。

 

 

 

 

 


 

 

 

【写真】実は病院嫌いです。なかなか降りて来なかったです・・・。本日の体重測定では32キロでした。

 


 

 

 

【写真】穏やかないい天気ですね。


 

 

 

 

 

【写真】ここの道周辺は竹の子が沢山出てきています。

 

 

 

 

 




 

 

今日の幸せランチ♪

【写真】時間的に夕飯かな。シンプルに鮭です。

 




 

カレンダー訓示は

「TMはバンドというよりかは友達で仲間ですからね。みんなそれぞれ意志や方向性があるのでそのバランスを取りながら尊重し合いながらルールも決まっていた」です。

 

こちらは小室哲哉氏のお言葉です。アスファルトタイヤを切りつけるのってあり?

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい