葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のライブ♪】Hiromi Go Concert Tour 2024 Initial G

2024.08.17番外・音楽編

こんばんは。50過ぎたら遊ぶのも体力を使うと実感してきています・・・。

 

 

 

【番外・音楽編】

 

今日のライブ♪

【画像】神奈川県民ホールで郷ひろみさんです♪現在68歳とはとても思えない若さと体力です。オーラが出ているスターでした。

 

(画像はKMミュージックサイトよりお借りしました)

 


【写真】私とスタッフ3人の合計4人で会社行事として行ってきました。

(たぶんのセトリ)

01 OVERTURE
02 More3
03 How many いい顔
04 2億4千万の瞳エキゾチックジャパン
05 愛してる
06 哀愁のカサブランカ
07 僕がどんなに君を好きか、君は知らない
08 若さのカタルシス
09 言えないよ
10 よろしく哀愁
11 マイレディー
12 禁猟区
13 セクシー・ユー
14 できるだけ、
15 ジャンケンポンGO!!


16 ワキワキマイフレンド
17 林檎殺人事件
18 僕らのヒーロー
19 花とみつばち
20 恋の弱味
21 男願Groove!
22 GOLDFINGER”99
(アンコール)
23 君じゃなくちゃ
24 お嫁サンバ

【写真】新曲「できるだけ、」のみ動画撮影OKでした。


 

 

 

【写真】帰りの中華街の食べ放題コースは太る原因になります・・・。




 

 

 

 

今日の現太!

【写真】今朝も1時間コース散歩しました。台風一過で暑過ぎて汗だくです。




 

 

カレンダー訓示は

「成功とは多分もがいて苦しむことを続けてきた人間しか手に出来ないものなんでしょうね」です。

 

こちらは郷ひろみ氏のお言葉です。ただ心に沁みます。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい