葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のライブ♪】槇原敬之 ”TIME TRAVELING TOUR” 2nd Season

2024.07.03番外・音楽編

こんばんは。
カッコイイとエンターテイメントで120点満点です。

【音楽・番外編】

幸せのライブ♪

【写真】今夜は槇原敬之氏のConcert 2024 ”TIME TRAVELING TOUR” 2nd Seasonへ行ってきました。

 


 

 

 

【写真】東京ガーデンシアターの音響は私の好みです。

 

 


 

 

 

【写真】90年代の曲が主体のライブでした。たっぷり3時間幸せな時間でした♪ 

 

今から30年以上前。学生時代の友人がカラオケ店チャーリーでマッキーを歌うのが上手だったの思い出しました。




 

 

今日のししセレ

【写真】やっと時間の調整が出来ました。


 

 

 

【写真】ちゃん。変身!幌を架装しました。


 

 

 

【写真】名付けて「石井生花店」号です。将来的に生花店をオープンさせたいですね。

 




 

 

 

今日の現太!

【←写真】「げん」と呼びます♪

【写真→】するとスタスタと来ます♪w




 

カレンダー訓示は

「理想を実現したければ与えられるのを待たないで自分から動くこと。
良き理解者と同じ理想を持つ仲間を作ること」です。

 

こちらは美輪明宏氏のお言葉です。優秀な若いスタッフたちに囲まれて仕事が出来るなんて私は最高に幸せ者です。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい