葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のライブ♪】南野陽子 To Love Again Ⅲ 〜GAUCHE

2024.07.06番外・音楽編

こんばんは。初恋の人に会いに行ってきました♪
確か14歳ころだったかな。まだ中学生の頃によみうりランドEASTで南野陽子さんに握手してもらいました。

当時私は背も低くて目線が一緒だったと記憶しています。ドキドキしていた。

嬉しくてもう手を一生洗わないって決めていたのに帰りのトイレでついうっかりとすぐに手を洗ってしまい後悔したような・・・。w

【画像】ビルライのサイトからお借りしました


 

【音楽・番外編】

今日のライブ♪ 南野陽子さん

【写真】そんな意味で私にとって特別過ぎるスペシャルライブでした。登場した時の南野陽子さんはホントに綺麗だった。声に出して2回くらい呟いてしまったわいw

 


 

 

38年ぶりの一方的なREUNION(再会)

【写真】お花もたくさん届いていました。

 


 

 

 

 

【写真】石ちゃんからもお花です。

 


 

 

 

 

【写真】「まいうー」って言葉じゃ少し安っぽいかな。グラスシャンパンとスペシャルプレート付でした。至福の時間でした。

 




 

 

 

新趣味・ソロキャンプしようかな

【写真】愛犬の現太を連れて車中泊みたいな真似事してみたいです。

 




 

 

 

今日の現太!

【写真】連日暑過ぎです・・・。

 




 

カレンダー訓示は

「宿命とは人生の青写真・設計図。心がけ次第で設計変更できるもの。
その設計図を自分の意思と力で実現していくのが運命。運命は自分で切り開く」です。

 

こちらは美輪明宏氏のお言葉です。「なんのこれしき」です。

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい