葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモ二ー】伊勢山皇大神宮

2022.12.15オーシャン・リトリートメントBASE(ベース)現太(げんた)の成長日記

こんばんは。朝は冷え込みましたが日中は暖かくて過ごしやすかったですね。

 

伊勢山皇大神宮

【写真】本日はパワースポットである「伊勢山皇大神宮」に参拝へ行ってきました。


 

 

 

【写真】現太も連れて行ったのですがいつしか境内は「犬出禁」になっていました・・・。残念。

 




 

 

 

 

今日の現太!

【写真】PM3:00 大好きな海を見に寄り道しました♪


 

 

 

【写真】太陽の光が眩しかったです。


 

 

 

 

 

 

【写真】こっち見て笑っています。


 

 

 

 

【写真】今日はいつもより足が長いです・・・。w

 


 

 

 

 

【写真】穏やかな潮風と波音に癒されタイムです。


 

 

 

【写真】心が元気になりました。




 

 

カレンダー訓示は

「人が信じようと信じまいと君が見たものは信じればいい」です。

 

こちらは北の国からのドラマ内セリフです。自分を信じよう。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい