葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】GO!GO!

2024.07.08今日のししくらセレモニー

こんばんは。暑過ぎて外に出たくないですね。
極めて危険な熱中症指数が出ていますのでお気を付けください。

 

【写真】車の温度計はあまりあてにはなりませんが38℃の表示です。

 


 

 

 

 

今日の愛車♪

【写真】このカタチでのほぼ最終型の’20年式のマツダ・ボンゴバン・ロールーフ仕様です。

私が若い頃にマツダディーラー時代の仕事でよく携わった車種でとっても思い入れがあるのですがサンバートラックを導入したので代替することにしました。

 

 

 

 


 

 

ありがとう!ボンゴ!

【写真】まもなくお別れなので最後にワックス洗車を奮発しました。

 




 

 

 

 

おかげさまで今年10周年を迎えます GO!GO!

【画像】購入した郷ひろみ氏のチケットサイトから画像をお借りしました。

弊社は今秋に創業10周年を迎えます。
日頃頑張ってくれているスタッフの皆さんに感謝の気持ちを込めて来月に郷ひろみ氏のライブへ行くことにしました。パチパチ♪

ライブの後にはみんなで中華街にでも行って美味しいものを食べたいと思います♪

 




 

 

 

今日の現太!

【写真】暑過ぎじゃワン!

 

 

 

 




 

 

カレンダー訓示は

「おいしくて体に悪いものを食べて病気になるかまずくても体に良いものを食べて健康でいるか。食べ物も人間関係も同じ」です。

 

こちらは美輪明宏氏のお言葉です。心も体も健康でいるのが一番です。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい