葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】穏やかな休日

2023.07.03今日の幸せランチ現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。今日はのんびりとお休みいただきました。

 

 

今日の幸せランチ♪

【写真】オムライスです。昔ながらの濃いケチャップの味が美味しかったです。


 

 

 

 

【写真】のんびりとサザンを聞きながら好きなカー雑誌を見たりと至福の時間でした。

 


 

 

 

【写真】大好きな海も見ましたよ♪

 

 

 

 

 




 

 

今日の現太!

【写真】ガブ飲むで水分補給です。


 

 

 

 

【写真】タオル遊びです。


 

 

 

【写真】キャッチ!


 

 

 

【写真】夢中です。


 

 

 

【写真】さわやかな朝です。


 

 

 

【写真】散歩から帰ったら暑さで冷たい板の部分で冷却です。

 

 

 

 




 

 

カレンダー訓示は

「苦しい時は登っている時。自分が凄いと慢心した時は下っている時だから気を付けろ」です。

 

こちらは故・上岡龍太郎氏の言葉です。今苦しいです・・・。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい