葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】業務日誌673

2024.07.26今日のししくらセレモニー

こんばんは。今日も普通に猛暑でした。

 

今日のくるま

【写真】知人の86です。納車されたばかりだけど・・・。何か暗い。

 


 

 

 

 

【写真】HIDの球が寿命でした。車屋さんで対応して頂きました。


 

 

 

 

【写真】ボンネット内めっちゃ暑っ。

試乗させていただきましたがトルクがあって運転しやすいです。でも2回エンストしたのは内緒です。w




 

 

今日の幸せランチ♪

【写真】コンビニの冷やし中華です。物価上昇でコンビニ弁当も高くなりましたね。

 




 

 

 

 

今日の現太!

【写真】朝からあちちです。今日はドックスクールの日でした。


 

 

 

 

【写真】木陰は涼しいです。日中はアスファルトが高温過ぎて散歩不可です。




 

 

カレンダー訓示は

「自分にはできないかも知れないという恐れに真正面から立ち向かうたびにあなたは強さと自信と経験を勝ち取るのです。だからできないと思うことに挑戦してごらんなさい」です。

こちらは故・エレノア・ルーズベルト氏のお言葉です。残りの人生でカヌーと楽器演奏に挑戦してみたいです。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい