葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】業務日誌672

2024.07.19今日のししくらセレモニー

こんばんは。あちち。暑さが戻ってきました。+分刻みの一日です。
体力奪われます・・・。

今日は電話がよく鳴る日でした。

 

今日のししセレ

【写真】隙間時間に車のメンテナンスです。ここはとっても面白い作りのしたタイヤ屋さんです。何とトイレは写真中央の階段の奥の方にあるのですがめっちゃ狭いです。あと少し太ったら私は通れません・・・。

 


 

 

タイヤの交換です

【写真】サイドが経年劣化でひび割れしていましたので交換しました。これで安心です。

 




 

 

MAZDA BONGO BRAWNY VAN 紹介です

【写真】隙間時間でボンゴです。こちらはノーマルのテールレンズです。このノーマルもきれいなレンズですがVANっぽいので自分好みにドレスアップします。


 

 

スモール点灯です

【写真】ちゃん。およそ5分で取付完成です。

 


 

 

ウインカー点灯です

【写真】シーケンシャルタイプです。

 

 


 

 

もちろん車検対応です

【写真】ボディカラーに合わせて白色っぽいのがお洒落かと思いチョイスしました。

 

 




 

 

今日の現太!

【写真】今日はドックスクールの日です。

 




 

 

カレンダー訓示は

「お洒落とは『これでいいのよっ!!』と強烈な気迫でするもの。本当にお洒落な人は自分自身がブランド。他人のブランドにしがみつく必要はない」です。

 

こちらは美輪明宏氏のお言葉です。お洒落は自己満足もセットです。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい