葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】業務日誌671

2024.07.18今日のししくらセレモニー

こんばんは。関東も梅雨明けしましたね。
暑い夏が来ます。まだ序の口だそうです。皆様も水分補給はしっかりとお願いします。

 

今日のししセレ

【写真】今朝は涼しい時間帯に散歩です。よく見ると・・・。

 


 

 

 

【写真】立派なクワガタです。(この写真を撮ったタイミングで左目に蚊が入りました・・・ぐわっ)

 

 


 

 

 

今日の現太!

【写真】蚊と闘っているところを笑って見ています。

 




 

 

MAZDA BONGO BRAWNY VAN 紹介です

【写真】ポータブル冷蔵庫です。しっかりと収まりました。

 


 

 

車中泊仕様です

【写真】3か所あるルームランプはLED化しました。


 

 

そして いつ旅に出ようか?

【写真】充分な明るさです。

 





 

 

蓮のお池にポチャ

【写真】綺麗な水蓮の花です。私の中で「人の心」ってこんな花のイメージです。

 




 

カレンダー訓示は

「いつも素敵な音楽を聴いて素敵な本を読んで素敵な人と出会って常にいいものに触れているとその人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです」

 

こちらは美輪明宏氏のお言葉です。オーラとは人から発せられる霊的なエネルギーです。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい