葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】業務日誌652

2024.04.16今日のししくらセレモニー

こんばんは。税務のことや搬送業務などあり一日があっという間でした・・・。

 

 

今日の現太!

【写真】今朝の現太です。

 

 

 


 

 

 

 

【写真】そよ風でウトウトです。来月に5歳になります。

 

 




 

 

 

 

過去写真 現太 一年前の四月

【写真】もうすぐ4歳になる頃です。ゴキゲンです。

 

 

 

 


 

 

 

過去写真 現太 二年前の四月

【写真】もうすぐ3歳になる頃です。まだまだパワフルです。

 


 

 

 

過去写真 現太 三年前の四月

【写真】もうすぐ2歳になる頃です。ちょっと落ち着いてきたかな。


 

 

過去写真 現太 四年前の四月

【写真】もうすぐ1歳になる頃です。好奇心旺盛です。




 

 

カレンダー訓示は

「がんばってくたびれちゃいけません。くたびれないようにがんばらなきゃ」です。

 

 

こちらは故・永六輔氏のお言葉です。今日一日で普通にくたびれています。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい