葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】夏休み

2022.08.01綾瀬サテライトオフィス現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。何か月ぶりか我が家に帰宅しました。

疲労回復に夏休みをいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【写真】久しぶりで嬉しいです。

 


 

 

 

 

 

【写真】今日は夏らしく「プール遊び」をします。

 

 

 

 

 


 

 

 

【写真】朝から強い日差しです。

 

 


 

 

 

【写真】自ら浸かっています。気持ちよさそう♪


 

 

 

 

 

 

【写真】暑過ぎなのでテントを設営しました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【写真】快適です。私も足を入れて缶ビールをぐびっと頂戴しました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【写真】最後にシャンプーもしました。心が開放された一日で幸せでした。

 




 

カレンダー訓示は「かぐわしい20代を過ごそうと思ったら、

10代の積み重ねがそうさせる。充実した30代になりたいと思ったら、

20代で何をやるかにかかってくると思います。

40代のためには、また30代で補充しておく、

一生が勉強なの。積み重ねですね」です。

 

こちらは故・佐藤陽子氏のお言葉です。さあ勉強しよう。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい