葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】埼玉県出張

2024.09.20今日の幸せランチ

こんばんは。本日は埼玉県へ出張してきました。
隙間時間に埼玉を探索して楽しんできました。

 

 

今日の幸せランチ♪

【写真】たまたまネットで評判のいいイタリアンレストランをみつけました。ちなみに私一人で贅沢ランチです。

 

 

【写真】欲張りなのでお肉とお魚の両方のセットを頂きました。
コースなので一人で一時間も掛けてゆっくりとそして黙々と味わってきました。どれもとっても美味しかったです。

 


 

 

 

【写真】道の駅で休憩もしました。道の駅はお土産選びが結構楽しいです。

 


 

 

 

【写真】そしてちゃっかりお風呂も頂いてきました。岩盤浴までして汗を流してきました。元気回復♪

 


 

 

 

【写真】帰りの車内で腰に手をあててグイっと頂きました・・・。w
埼玉はいいところでした。また行きたいですね。




 

 

 

今日の現太!

【写真】今朝5時半頃です。朝焼けが綺麗でした。

 


 

 

 

【写真】昨日のゲリラ雷雨のせいか今朝は川の水が増量していました。




 

 

カレンダー訓示は

「夢を追うなら僕は『休んでいいよ』なんて思わない」です。

 

こちらはHYDE氏のお言葉です。ちょっと。ちょっと。休みも必要です・・・。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい