葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】囲炉裏

2023.03.01AJITO(アジト)現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。今日は久しぶりの休日です。
まだやらないといけない事が沢山ありますが小休止です。

 

 

今日のししセレ

【写真】気分転換でお気に入りの海までドライブです。


 

 

 

【写真】昨年の11月からストップしてしまいました囲炉裏の続きです。気がついたらもう3月ですね・・・。


 

 

 

 

 

【写真】囲炉裏の灰はどこで売っているかわからずアマゾンで購入です。3キロ程使用しました。


 

 

 

【写真】ちゃん。もう完成です。


 

 

 

 

 

【写真】いい雰囲気で出てます。美味しい千物を焼きたいです。しかし今日はここでタイムアップ。

 

 


 

 

 

【写真】炭入れです。屋内ですので特に火の用心です。あと換気もですね。
次回のお休みは干物焼きに挑戦編です。




 

 

今日の現太!

【写真】我が家に超久しぶりの帰宅です。大晦日と元旦にゆっくりした記憶はありますが・・・。

 


 

 

 

 

 

【写真】眠たいです。今月は週一回でも家に帰れるようにしたいと思います。

 




 

カレンダー訓示は

「いいですか いくらのろくてもかまいませんよ
たいせつなことはね いつでも前をむいて
自分の足で自分の道を歩くことですよ」です。

 

こちらは故・相田みつを氏のお言葉です。マイペースで。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい