葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

【今日のししくらセレモニー】サイトリニューアルしました!

2024.07.23今日のししくらセレモニー

こんばんは。普通に暑いです。
パソコンの設定とやらで頭使い過ぎて知恵熱が出そうです。w

 

ホームページ リニューアルしました!

【画像】本日弊社ホームページをさらに見やすくリニューアルしました。
まだ更新作業中でもあり一部見られないページがあったりご迷惑をお掛けしますがどうぞ新しいサイトを宜しくお願いします。
(※昨日のブログや施行実績などは後日移設予定です。メールも不安定な状況ですので返信がなかった場合は未受信が考えられますのでご不便をお掛けしますが再度ご連絡をお願いします)

今後ししくらグループ各社のサイトもリニューアルしていきます。




 

 

MAZDA BONGO BRAWNY VAN 紹介です

【写真】こちらは灰皿を除去してそこにUSBを増設するキットです。


 

 

車中泊必須アイテムだそうです

【写真】災害対策にも使えるタイプの蓄電池です。電気ポットや電子レンジも使えるそうです。(ほんとかな?実験してみます)

 


 

 

 

ライセンスランプをLED化です

【写真】レンズ付きのキットと交換するだけです。


 

 

ちゃんと純正風です

【写真】ちゃん。灰皿と交換するだけでした。

 

 




 

 

 

今日の現太!

【写真】「暑い暑い・・・」って現太も言っています。


 

 

 

 

【写真】がぶ飲み現太です!皆様も水分補給ばっちりにだワン!

 

 




 

 

カレンダー訓示は

「未来は美しい夢を信じる人のためにあります」です。

 

こちらは故・エレノア・ルーズベルト氏のお言葉です。成功された実業家の方とお話する機会があり新しい希望を思い付きました。自分を信じて進むべし。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい