葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

『FMやまと』 またまた出演しました

2016.01.20ラジオ代表より

 

 IMG_9991こんばんは。めっちゃ寒いですね。
仲間内でも風邪が流行っています。体調管理には十分お気をつけ下さい。

またまた本日はFMやまと番組『スマイル!』の中のコーナーで『街ナカ☆ハッピーレポート』に出演しました。DJは前回と同じく笑顔の素敵な千葉真理さん。

中継がつながってからの千葉さんはとってもハイテンション!!さすがはプロです。うまくリードしていただきなんとか放送を乗り越えまられました。ニャー。

 

しかし今回も生放送+事務所での中継レポートなのでカチカチに緊張してお聞き苦しかったかもしれません。上手く『ししくらセレモニー』の宣伝ができましたかね?

また出演する機会がありましたら、次はもっとうまくしゃべってみたいですね。

 

 

【写真】FMやまとのツイッター@fmyamatoでも紹介していただきました。

 

 

 IMG_99930

 

 

 

 

【写真】FMやまとのツイッターより

ぜんぜん余裕がなくて目が笑っていませんね。

 

 

天真爛漫DJ千葉真理さん、ディレクター本家智樹さんにはラジオ出演の機会などいろいろと楽しいひとときをありがとうございました。

img038

 

 

【写真】出演記念にFMやまと公式プレミアムステッカーをいただきました。これは家宝にします。

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい