葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

広報ざま 年間を通して広告を掲載します

2016.04.01大和斎場関連市役所関連番外編

 こんばんは。なぜかこの時期に花粉症気味になっています。shishikura_h91w60_160201ol
今日から4月で新年度の始まりですね。今期もがんばります。

【広告】先月から『広報ざま』に広告を掲載始めました。おかげさまで広告の反響も少しずつ出てきております。

『広報ざま』は新聞折り込み43,400部、新聞未購読世帯への戸別配布も約3,000部されます。また公共施設85カ所(駅、郵便局、公民館、コミュニティセンター)などでも約3,000部配布されます。

 今年度の5月15日号、6月15日号、7月15日号、8月15日号、9月15日号、10月15日号、11月15日号、12月15日号、1月15日号、2月15日号、3月15日号に掲載します。

広告代理店の担当者の方にはいつも迅速な対応に感謝いたします。今回もありがとうございました。

 

 

IMG_0672

 

 

 

 

【番外編・桜】今日は薄曇のお天気でしたが暖かいお花見日和でしたね。七沢公園の桜は満開でキレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0687

 

 

【番外編・鵠沼海岸】本日の江ノ島です。穏やかな海はまだまだ冷たい風が吹いておりとても寒かったです。

 

 

 

 

 IMG_0605

 

 

 

 

 

 【脇台】先日導入いたしました脇台もちょうどいい高さとサイズでした。これから大事に使っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 kasouukeire

 

 

 

【大和斎場・火葬受入件数が変更になりました】

本日より火葬件数が2件増加し一日最大22件受入となりました。これで各時間帯2件ずつ火葬が運用されます。
9:30と15:30の時間帯に設定されています市外者の火葬については特に変更はありません。

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい