葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー TEARティア相模大塚

2021.12.06現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。
バタバタと年末っぽくなってきました。

 

 

 

【写真】本日は業務でティア相模大塚へ行ってきました。


 

 

 

【写真】担当の寝台車はステージアです。


 

【写真】ティア相模大塚では安置室も完備しております。駅も比較的に近くて便利な式場です。

 

もしものときは「安心」のししくらセレモニー

 ししくらセレモニーはいつでも皆様に寄り添い
ご葬儀に関わる全てのご相談とお手伝いを約束させて戴きます。




 

 

 

【写真】白クラウン霊柩車のステーが不良になりました。運行前に発見出来て良かったです。

 


 

 

【写真】黒セレナ寝台車はこの冬に備えてバッテリーとアースコードも新品にメンテナンスしました。

 


 

 

【写真】息抜きランチにコメダ珈琲のミニシロノワールです。デニッシュ風のサクサクした焼け具合のパンとソフトクリームのミルキーな甘さも重なって美味しかったです。

 




 

 

2021年 今年を一年を振り返る・・・その3

【5月】今年(2月・5月・7月・10月)も好評の人形供養を開催することが出来ました。

毎回ご丁寧な読経をいただき日蓮宗遠光院休息山圓教寺・龍門義通ご住職さまに感謝申し上げます。

 


 

 

 

【6月】コロナ禍でしたが久しぶりに葬儀関連の展示会に行ってきました。

最近はイベントも少しずつ復活してきていますね。


 

 

【7月】現太と散歩の度にカブトムシの木を見に行くのが楽しみでした。

ちょっぴり童心に返りました。

 

 

 


 

 

【8月】この夏はどこへにも行かないでずっと家にいたような気がします。

来年には花火大会を見に行きたいですね。

 

 




 


地元のお楽しみローカルラジオ放送
FM大和(77.7MHz)


 

 

カレンダー訓示は「ああ生まれてきて良かった、そう思うことが何べんかあるだろう。そのために生きてんじゃねえか」

 

こちらは寅さんのお言葉です。そう。その時のために生きています。生かされています。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい