葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 葬祭業者親睦ツーリング

2016.05.23番外編

IMG_11930

 こんばんは。今日は朝からジリジリとした日差しで日中には30度の真夏日となり最高に暑かったですね。その暑さの中でしたが葬祭業者の親睦ツーリングへ参加させていただきました。(今日は友引です)

 

当初の予定は泊まりでビーナスラインを快走するのを楽しみにしていましたが私の仕事の関係で行き先を日帰りで近場の三浦半島周遊ツーリングへ変更していただきました。みなさまのお気遣い嬉しかったです。ありがとうございました。

 【出発】さぁ燃料も心も満タンで出発です。

IMG_11960

 

 

 

 

【集合場所】

綾瀬市役所で9:30に待ち合わせです。
(私が一番最後に到着しましたが・・)

だんだんテンションが上がってきました。

頭の中では奥田民生の『イージュー★ライダー』のメロディが流れます。

 

 

IMG_1197

 

 

 

 【第一休憩場所】

ここはバイクの聖地である江ノ島です。
いやぁ~海はいいですね。心が洗われます。
このあと海沿いをゆったりと排気音を響かせて気持ちよく流しました。

 

 

 

IMG_1200

 

  【ランチタイム】

こちらは三浦市にある『まるい食堂』さんです。
この後とっても驚くことが起きます。

住所:神奈川県三浦市初声町下宮田 2756

 

IMG_1199

 【じゃん!!】

間違いなく『でかっっ!!』と叫びます。
コップと大きさを比較してください。(コップが小さいのではありませんよ・・)
でも安心してください。一人前ではありませんから。
みなさんと一緒にシェアしました。
味もとっても美味しかったです。
このほかにもカツ丼もシェアして美味しくいただきました。『まるい食堂』さんおススメします!

IMG_1201

 

 【横須賀温泉・湯楽の里】

三浦海岸をのんびりと流して最終目的地のお風呂へ立ち寄りました。

ここはオーシャンビューの露天風呂がありとても癒されますよ。

横横道路・馬堀海岸ICにほんとすぐ隣ですからアクセスも良好です。

IMG_1203

 

 【無事帰還しました】

17時には事務所に戻ってきました。
本日の総走行距離は137.7キロでした。

今回も葬儀業界の発展や新しい展開など様々な話しが盛り上がり楽しかったです。とても有意義な時間をありがとうございました。また宜しくお願い致します。

IMG_1204

 

 

【おまけ】

Gジャンとグローブの隙間だけでこんなに日焼けしてしまいました。

お風呂でもヒリヒリしました。痛っ。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい