葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 節分

2022.02.03現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。今日は節分です。ということは明日は立春です。もう春のはじまりなんですね。

 

 

 

【写真】本日は日蓮宗遠光院休息山圓教寺様に登山(参拝)してきました。陽気が暖かったです。

 




 

【写真】寝起きのお水一杯です。

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーの雄犬です。2歳になりました。
令和元年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。現太の体重は29.3kgなりました。(令和3年8月9日計測)


 

 

 

【写真】なんだチミは・・・。


 

 

 

 

【写真】眠い時の感じです。


 

 

 

【写真】今朝の現太です。張り切っていこう!


 

 

 

【写真】午前中はゆったりとできました。

 


 

 

 

【写真】たまにはのんびりしないと逆にやりたいことができません。


 

 

 

【写真】お散歩は匂いツアーです。

 


 

 

 

 

 

【写真】ゆったりと時間が流れていて油断しました。
15時過ぎから搬送が続きました。散歩も夜です。

 




 

 

カレンダー訓示は「才能で負けるのはまだ言い訳が立つ、しかし誠実さや、勉強、熱心、精神力で負けるのは人間として恥のように思う。
他では負けても、せめて誠実さと、精神力では負けたくないと思う」です。

 

こちらは故・武者小路実篤氏のお言葉です。負けるわけにはいかないんですよ。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい