葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 業務日誌9

2016.09.20電柱・野立て・事務所今日のししくらセレモニー

img_1336_edited-1

こんばんは。

心配していた台風16号は温帯低気圧に変わりましたね。
しかしまだ雨も降っていますのでお気をつけください。

本日は搬送業務のお手伝いをさせていただきました。
ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

【写真はイメージです】

img_1340

 

大和市内より すぐに搬送できます

万が一の時は寝台車で電話1本で迅速にお迎えにまいります。

 病院から搬送先のご自宅や斎場安置所などご希望をお知らせください。

 


 

img_2267

 

 

野立て看板 掲出いたしました

 

あいにくの天気でしたが海老名市役所前に野立て看板を取り付けしました。

 

 

デザインはシンプルにお願いしました。

 

 

 

img_2268

 

 

 

 

想像していたよりも大きな看板です。

 

 

この悪天候の中にもかかわらず取り付けていただいた業者のみなさんには本当にありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_8759

 

 

座間の西原交差点の野立て看板は取り付けてからもう一年が過ぎました。

 

 

『看板見ましたよ』と言われるのは嬉しいですね。

大手葬儀社とは違い莫大な宣伝費もありませんがコツコツと会社の知名度を上げていくのが大切ですね。

 


img073

 今秋も『萩原東京展示会』が開催されます

 ついこないだ『萩原東京展示会』に訪問させていただいたばかりと思っていたらまたまた開催されるのですね。

 【日時】11月20日(日)から 22日(火)まで

      9:00から 17:00まで

 【場所】都立産業貿易センター台東館 7F

                              東京都台東区花川戸2-6-5

セミナーも開催されます

[研修会] PM1:30~2:30(参加費無料)img0733
11/20(日)22(火・友引) 五感に訴える空間づくり
講師 大髙啓二先生    4hearts co.,ltd. 代表

11/21(月) 葬儀司会講座(中~上級編)
社葬からこだわりの小規模葬・お別れ会まで
葬儀司会の表現バリエーションを拡げるためのヒント
講師 石川元先生
有限会社エムシープロデュース 司会者・講師 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい