葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 大阪出張

2022.06.17今日の幸せランチ現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。暑かったですね。ギトギトになりました。
昨夜は搬送業務もあり少し疲れたので早く横になりたいと思います。

 

 

 

 

【写真】今日の施行はベルホール泉です。




 

 

 

【写真】私は大阪へ出張です。勉強会です。


 

 

 

 

 

【写真】ユニクエストさま本社ビルです。今日の大阪は暑かったです。


 

 

 

 

 

【写真】暑さもこの緑に癒されます。今日の勉強会では答えを教えてもらいました・・・。





 

 

 

 

 

新コーナー 今日の幸せランチ

【写真】大阪でランチです。一日限定5食のビーフカレーです。5食ってホントかな?
美味しかったです。幸せ。




 

 

【←写真】帰りの新幹線で缶ビールで反省会です。

 

【写真→】ドキドキ。新幹線の発車時刻が迫る中、お土産買うのに15分並びました・・・。




 

【写真】今朝は朝寝坊して時間が無かったです。散歩はちょっぴりだけです。

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーの雄犬です。3才になりました。
令和元年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。現太の体重は29kgです。(令和4年5月24日計測)




 

 

カレンダー訓示は「まず一歩目を踏み出すことが大事。成功した人、夢をつかんだ人がいるが、ただ一歩を踏み出したか踏み出していないかの差。皆さん、夢に向かって歩き続けてほしい。夢は全力で手を伸ばした1ミリ先にある」です。

 

こちらは秋元康氏のお言葉です。諦めないでまだまだ歩き続けよう。

 

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい