葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 大和斎場

2022.03.28現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。一日が目一杯に過ぎていきます・・・。
昨日の夜に何食べたかすら思い出せません。

 

 

 

【写真】午前中あちこち行った後に午後から大和斎場です。

 


 

 

 

 

【写真】午前中は暖かったですが少し肌寒くなってきました。


 

 

【写真】きれいなお別れ花をお棺に沢山入れていただきました。

 

 

もしものときは「安心」のししくらセレモニー

 ししくらセレモニーはいつでも皆様に寄り添い
ご葬儀に関わる全てのご相談とお手伝いを約束させて戴きます。




 

 

【写真】今月2回目(多分)の我が家です。「家に帰って来れて良かったね」と共感してくれています。

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーの雄犬です。2歳になりました。
令和元年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。現太の体重は30.3kgです。(令和4年3月21日計測)

 


 

 

 

【写真】暑いのか玄関の冷たい床で寝ます。私も久しぶりに自分のベッドで「大」の字になって爆睡しました。


 

 

 

 

 

【写真】きちんと睡眠を取れると気持ちも元気です。
散歩も少し遠くまで歩く気力が出てきます。


 

 

 

 

【写真】桜は幸せな気持ちにしてくれる花です。
春に多くの人々に大
歓迎されて得な花ですね。




 

カレンダー訓示は「運が来たなと勘が働かなきゃダメ。これは運だなと思ったら逃さない」です。

 

 

カレンダー訓示は故・瀬戸内寂聴氏のお言葉です。運と縁は神様がくれたカードです。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい