葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 商工会フォーラムへ参加しました

2015.05.18代表より今日のししくらセレモニー

こんばんは。どんよりと曇ってきましたね。444
今夜から雨が降るようですね。

さて本日は大和商工会議所の会議室で開かれたフォーラムへ参加してきました。
アクサ生命保険㈱神奈川支社さま主催による討論会のテーマは「共済」についてでした。
内容は相続税改正のことや資産運用のことなど、とてもわかりやすい解説をしていただき、時間も「あっ」という間に過ぎていきました。最後に参加者全員にも質疑応答の時間も設けられ、充実した楽しいひとときを共有させていただきました。
大和商工会議所の会頭さまをはじめ商工会幹部の方も参加されていました。
今回、私までも参加させていただきありがとうございました。

445余談ですが、このフォーラムは参加者とのランチ付きでした。
ランチはとても貝類が美味しかったです。ご馳走さまでした。

帰りにワインのお土産までいただきました。
ありがとうございました。

そして、告知です。446
海老名シオンの丘教会さまが今度の日曜日、24日の10:30からペンテコステ礼拝を行ないます。
興味のある方はぜひご参加ください。

聖書  使徒言行録2章1~13節
説教題 「希望を語る人生」
説教  玉井幸男牧師

海老名シオンの丘教会
海老名市中新田3-17-57
電話046-234-3426

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい