葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 初心

2015.01.26代表より今日のししくらセレモニー

IMG_6929[1]こんばんは。
今日は暖かい一日でしたね。
明日も気温が高くなり四月上旬の気温である15度くらいまで上がるそうです。春が待ち遠しいですね。

さて本日はご納棺のお手伝いをさせていただきました。ご家族の想いや温かさ、そしてとても沈痛な涙ありの悲しいご納棺でございました。
私はこの大切な人を送る仕事をさせていただいて決して忘れてはいけない初心を振り返ることができました。
これからも初心を忘れずに、真心を込めてご葬儀のお手伝いさせていただきます。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい