葬儀に纏わる情報をお届けししくらセレモニーの社長ブログ

今日のししくらセレモニー 健康診断

2022.05.24今日の幸せランチ現太(げんた)の成長日記今日のししくらセレモニー

こんばんは。本日は施行の中休みで健康診断へ行ってきました。毎回バリウム飲むのは苦手です・・・。

 

 

 

【写真】横浜いずみ事業所です。

 




 

新コーナー 今日の幸せモーニング

【写真】今朝は健康診断のため朝食抜きでした。健康診断後にスタッフと一緒に朝ご飯です。
大和斎場近くの蕎麦屋さんです。いつもの肉そばにコロッケとかき揚げを追加です。おいなりさんもつけて幸せ。


 

 

新コーナー 今日の幸せランチ

【写真】お昼は横浜市瀬谷区内のレストランで日替わりランチ(1,099円)です。昨日健診で控えていた分、油物を暴食します・・・。w




 

 

 

 

ラブラドール・レトリーバー 現太の成長日記

埼玉県比企郡にて令和元年5月22日生まれのラブラドール・レトリーバーの雄犬です。3才になりました。
令和元年の8月5日にししセレのスタッフの一員となりました。現太の体重は29kgです。(令和4年5月24日計測)

 


 

 

 

 

 

【写真】誕生日プレゼント第二弾です。解凍しましたミニケーキです。ジロッ。

 


 

 

 

 

 

【写真】ボールを見失っています。


 

 

 

 

 

【写真】楽しいと高くジャンプして喜びを伝えてくれます。


 

 

 

【写真】たっぷり遊んだ後は狂犬病の予防注射へ行ってきました。

 

 




 

カレンダー訓示は「だけど明日は きっといいこと
         あると信じてたいの Maybe Tomorrow 」

 

 

こちらはレベッカの歌詞です。明日もいい日になります。

月別アーカイブ

ご葬儀相談窓口

24時間365日対応:[大和]046-289-2828

24時間365日対応:[横浜]045-811-2828

事前相談からお急ぎのご依頼まで何でもご相談下さい